差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
| 両方とも前のリビジョン 前のリビジョン 次のリビジョン | 前のリビジョン | ||
| research [2023/03/31 10:56] – [次世代交通システム] lab | research [2023/03/31 20:03] (現在) – [次世代交通システム] lab | ||
|---|---|---|---|
| 行 39: | 行 39: | ||
| <TEXT align=" | <TEXT align=" | ||
| 1日の羽田到着便の到着遅延時間(左:元々の飛行計画、右:遅延が最小となる飛行計画)\\ | 1日の羽田到着便の到着遅延時間(左:元々の飛行計画、右:遅延が最小となる飛行計画)\\ | ||
| - | 飛行計画(フライトプラン)の出発時刻をパラメータとして多目的最適化を実行した結果です | + | 飛行計画(フライトプラン)の出発時刻をパラメータとして多目的最適化を実行した結果で、出発時刻を調整するだけで大きな効果があることがわかります | 
| </ | </ | ||