差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン 前のリビジョン 次のリビジョン | 前のリビジョン | ||
research [2023/03/31 10:56] – [次世代交通システム] lab | research [2023/03/31 20:03] (現在) – [次世代交通システム] lab | ||
---|---|---|---|
行 39: | 行 39: | ||
<TEXT align=" | <TEXT align=" | ||
1日の羽田到着便の到着遅延時間(左:元々の飛行計画、右:遅延が最小となる飛行計画)\\ | 1日の羽田到着便の到着遅延時間(左:元々の飛行計画、右:遅延が最小となる飛行計画)\\ | ||
- | 飛行計画(フライトプラン)の出発時刻をパラメータとして多目的最適化を実行した結果です | + | 飛行計画(フライトプラン)の出発時刻をパラメータとして多目的最適化を実行した結果で、出発時刻を調整するだけで大きな効果があることがわかります |
</ | </ | ||